ナカちゃんの恩師との再会

ナカちゃんの恩師との再会

皆様、おはようございます。

ナカちゃんショップの店長のナカちゃんです。

今週木曜日に、大学生の頃からお世話になっている恩師に5年ぶりに再会しました。コロナ禍でなかなかお会いすることができず、時々電話でお話をさせて頂いておりましたが、ここ数年は体調を崩されていたこともあり、お会いできておりませんでした。

先日ご家族からも連絡があり、いまは入院をされており、そこに会いに行ってきました。

久しぶりに対面したものの、私の顔を忘れてしまったようでした。

91歳で高齢に加え、最近は寝たきりだったこともあり、ご家族からも以前のような姿ではないとお聞きしておりました。

ただ恩師に再会できただけでも本当に良かったです。

恩師との再会後に、以前に恩師が毎日更新していたmixiを見つけられないかと調べていて見つけることができなかった記事はなぜかこの日に見つけることができました。

恩師の金言を、またいろいろな場所でも発信して、恩師が大切にしてきた考え、言葉を継承して、世の中にも伝えてゆきたいと思います。

金星食品の餃子も、創業者から代々引き継がれてきたものです。

創業50年、餃子一本でやってきた会社はそうそうあるものではありません。まだ食べたことがない人はぜひ一度ご賞味くださいね。

https://nakachanshop.com/products/kinsei-gyoza-15

 

ブログに戻る