ナカちゃんの軽トラの旅(広島編2024年春③)

ナカちゃんの軽トラの旅(広島編2024年春③)

皆様、おはようございます。

ナカちゃんショップの店長のナカちゃんです。

軽トラの旅広島編、最後の内容になります。

7日(木)の夕方、お好み焼き餃子と青唐辛子餃子の製造元である谷本さんのギョーザ倶楽部を訪問。

そこで吉岡さんとも合流。今後のビジネスのお話やお互いのプライドなお話をたくさんさせて頂きました。

今回加藤さんのご紹介ではじまったご縁ですが、これからも長いお付き合いができるように一緒に頑張ってゆければと思います。

吉岡さんが撮影したナカちゃんと加藤さんの後ろ姿の写真もなかなか味のある感じで仕上がっております。

オンラインや電話でもできる時代ではありますが、あえて時間と労力をかけて訪問することで、相手とひざと膝を突き合わせて交流することの大切さも実感できました。

特に初めての取引では、相手もどんな人なのか不安感などもあると思います。そうしたことを払拭するにはやはり対面でのコミュニケーションにまさるものはありません。

そう思わされた夜でした。

ぜひ私たちが自信を持っておススメする商品です。

一度食べて頂ければと思います。

【ご当地餃子3種プレミアムセット】

https://nakachanshop.com/products/gotouchi-gyoza-set-38cp

【広島県ご当地餃子シリーズ】お好み焼きを完全再現! お好み焼き餃子

https://nakachanshop.com/products/okonomiyaki-gyoza

【広島県ご当地餃子シリーズ】辛いだけじゃない!旨味・香味・風味が違う 広島青唐辛子餃子

https://nakachanshop.com/products/aotogarashi-gyoza

ブログに戻る