ナカちゃんの生産者インタビュー(うまだれカンパニー編①うまだれ味禅)

ナカちゃんの生産者インタビュー(うまだれカンパニー編①うまだれ味禅)

皆様、おはようございます。

ナカちゃんショップの店長のナカちゃんです。

今日は先日うまだれカンパニーの大久保社長にインタビューした第1弾、一番人気のうまだれ味禅の誕生秘話や名前の由来、素材へのわだわりについてお話をお伺いしました。

うまだれカンパニーさんとも取引して2年近くなりますが、はじめて名前の由来を知りました。

地域、家族を大切にするうまだれカンパニーさんらしいエピソードですので、ぜひご覧頂ければと思います。

https://youtu.be/gRVKtFJ-2qk

そんな想いのつまったうまだれ味禅はこちらから購入できますので、ぜひチェックしてみてください。

https://nakachanshop.com/products/umadare-2

https://nakachanshop.com/products/mizen

ブログに戻る